双葉と碧のにゃんだふるでぃ

我が家の姉弟にゃんずの双葉と碧のご様子を、おネコ様の忠実な下僕である飼主・あらたんが綴らせていただくブログ。

にゃんこと年越しの宴!

年末なので

ちょっと豪華に、今日の晩ご飯は松坂牛のすきやき!!!

f:id:etou_arata:20150101000254j:plain

すごいいい肉をパパが買ってくれました!

うまっ!

 

(=^・ω・^=)「ぼくたちには?」

 

うんうんもちろん!今年最後のご飯だから美味しそうなのにしようね!

ほら、見てこれ!

f:id:etou_arata:20150101000620j:plain

じゃーん!

なんと懐石だよ!!!ササミだよ!!しらすだよ!

f:id:etou_arata:20150101002204j:plain

ほら!おいしそうじゃない!?

 

(=^・ω・^=)「いいから、はやくちょうだい」

 

あ、はいはい、失礼しました。

 

早速どうぞ

f:id:etou_arata:20150101002331j:plain

碧先輩!どうっすか!

 

(=^・ω・^=)「……(もぐもぐもぐもぐ)」

 

む、無言で食べるくらいおいしいんすね!良かったです!!

 

双葉先輩はどうっすか!

 

f:id:etou_arata:20150101002631j:plain

(=^・ω・^=)「まあ、わるくにゃいわね」

 

ツンデレ褒め言葉頂きましたぁぁ!!

 

これで、悔いなく年を越せますね。

…おっと、そんな話をしていたら、もう今年は終わっていたようですよ。

 

碧、双葉、皆さんにご挨拶……

 

f:id:etou_arata:20150101003036j:plain

(=^・ω・^=)「zzz」

(=^・ω・^=)「zzz」

 

あらら、既にお休み中ですか…

それでは、2ニャンの分も私から。

 

あけまして、おめでとうございます!

みなさま、良いお年を。

そして今年も一年、よろしくお願いいたします!