双葉と碧のにゃんだふるでぃ

我が家の姉弟にゃんずの双葉と碧のご様子を、おネコ様の忠実な下僕である飼主・あらたんが綴らせていただくブログ。

さらば、正月休み

正月休み最終日

嗚呼、なんて切ない響き…。

明日から仕事なんて…!仕事なんて…っ!!

嘘だと言って!碧さん!!

 

f:id:etou_arata:20150104175925j:plain

(=^・ω・^=)「いい天気ニャー」

 

完 全 無 視 かっ…!!

デスヨネ!そうですよね!

君たちは明日からもいつもと変わらない日常を過ごすんですもんね!!

そしていい天気だね!!寒いけど!!!

 

今年の正月休みはあっという間でした。

にゃんずと寝て遊んで寝て寝て寝て遊んでたらあっという間に9日経過。

……今気付きました……やばい、大体寝てた!

f:id:etou_arata:20150104205940j:plain

(=^・ω・^=)「zzz……何ニャ……」

 

そうそう、そんな感じで……ってか碧さん。

その寝方、怖いよ!!

もうちょっと双葉姉さんを見習ってごらんなさいな。

f:id:etou_arata:20150104210507j:plain

(=^・ω・^=)「にゃー…zzz」

 

ほら、お上品にねてらっしゃる!!……って、ん?

誰かの手が…

その白手袋、見覚えが…あるような…。

 

f:id:etou_arata:20150104210800j:plain

(=^・ω・^=)「おねーにゃん、起きてにゃ」

 

お、起こしちゃ駄目だよ碧さん!!

起こすならパパかママにしときなさい!

パパとママあした早起きしなきゃいけないから!!!

 

嗚呼……さらば、正月休み。

明日、ちゃんと時間通り起きれるかな……(不安)